fc2ブログ

スーパームーンが昇るのを見ながらディナー?

9月28日は年に1度の人間ドック(1泊)の日でした。 
天気が良いようですが、病院内なので望遠鏡は使えません。
以下はコンパクトデジカメで窓越しに撮影したスナップです。
中秋の名月はアップで撮ったからスーパームーンはこの程度でいいか。
20150928-supermoon.jpg

ドック内のレストランは東向きなのでスーパームーンが昇るのを見ながら夕食が出来ました。
スーパームーンが昇るを見ながらディナーを食べるなんて普段出来ないことですね!
窓越しですが、肉眼で眺めるのもたまにはいいです。
食べる前に写真を撮っておけば良かったのですが...食べてる途中です。
食前酒(ワイン)で酔っ払ってしまって撮るタイミングを外しました。
20150928-stake.jpg

デザートは食べる前に撮りました。
胃カメラも終わって少し安心しましたが、調子に乗って食べ過ぎないようにしたい。
20150928-Dessert.jpg
スポンサーサイト



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

AstroDigital

Author:AstroDigital
デジカメで天体写真の撮影を趣味にしているアマチュア天体写真家です。

最新記事
ブログカウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR